--------


2011-09-20

初の・・・

昨日、マツダスタジアムに初めて行ってきました
広島東洋カープ阪神タイガースの試合を見ました
結果は、12-4で、カープが勝ちました
なんとカープは21安打12得点で圧勝しました
まあ暇な方はぜひマツダスタジアムに足を運んでみてはいかが
広島東洋カープ公式サイト
話は変わって達川光男の素人みたいなCMをデジカメで撮ったので観てください






※中国放送のはまだ撮ってません
今日はこれで終わります
またね
2011-07-26

試合のふりかえり・・・

日曜日(24日)と今日(26日)にそれぞれ試合がありました
日曜日の試合は区大会で初戦敗退をしてしまいました
今日やった試合は29日に決勝トーナメントに出るために予選トーナメントをしました
2試合中1勝1敗で2位通過だったので残念ながら決勝トーナメントに出れませんでした
まあ前向きに考えて1勝できたので良かったと思います
今日はこれで終わります
またね~~~~
2011-05-21

はぁーーー(@_@;)

今日は他校と練習試合をしました!俺たちが使っているボールと他校のボールの空気の量が全然違ったので、思うように打てませんでした( ・_・;)
<結果>
1試合目:0対3 敗北
2試合目:1対3 敗北
3試合目:2対3 敗北
4試合目:3対2 勝利
結局、4戦1勝3敗と負け越してしまいました(・_・)/
でも、1勝の仕方は、俺はいつも後衛だけどそのとき後衛の調子が悪かったのでペアーのやつと入れ替わって俺が前衛をやったら勝てました(・_・)/
次は公式な試合で勝ちたいと思います!いつもの学校での試合を頑張りたいと思います!
それでは今日はここまで(・_・)/ またねーーー(・o・)
2011-05-21

頑張ってきます(・_・)/

9時から他校とテニスの練習試合!頑張って、最低でも1勝して帰ってきたいです(*^△^*)
試合の結果は夜に更新します\(^_^)/
じゃー試合、頑張ってきます!応援、よろしく(・_・)/
2011-02-11

はぁーーー・・・

どうもHOPEです∈^0^∋ 今日はみんなが知っている通り竹原市で試合がありました(*^△^*) 今回は個人戦でトーナメントだったので負けたら、即終了でした!7ゲームで戦いました(*^△^*) 俺らは2試合目で相手はジュニアで強くてあっさりと4-0で負けました(; ;)ホロホロ でも先輩が3位になったので良かったです\(^_^)/ でもそれ以外は1回戦で負けました(>_<)ヽ ナケルゼェ でもやっぱり1勝はしたかったです\(^_^)/ もう来週からはテスト週間で再来週は後期の期末テストなので勉強も頑張りたいです\(^_^)/ じゃーまた夜中に会いましょう(^_^)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸人
157位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

可愛いセクシーランジェリー通販 ベビードール テディ ビスチェ

かめれおん。

かたまり@ヘルシンキ

ここから。

Masuky起稿

夫に内緒のブログです(笑)

くまぶろぐぅ~

健康とAmazonと私。

NutronixRevolution Japanのビジネスと製品紹介です。

中途半端に生きてます。

しかかん

素直になろうよ。

keiとだちと青春と絆!d(・∀<)

ゆぽブログ

人気動画ブログ

ひまろぐ
