--------


2011-08-12

引退・・・

今日は学校で先輩との最後の試合をしました
1年半の間、先輩らに教えてもらったことを生かして試合をしたけどやっぱり先輩にはかないませんでした
それで試合の後、先輩らのためにお別れ会をしました
色紙を渡したり、先輩の話や先生の話を聞いたりしました
なんか先輩らとの1年半が短く感じます
これからは俺らが後輩に教えないといけないので先輩らに教えてもらったこと生かして教えて生きたいと思います
今まで1年半、ありがとうございました
今日はこれで終わりま~~す
またね~~
2011-08-01

最低や・・・

昨日、大学の寮を借りて合宿に行きました(一日だけだったので合宿っていうか遠征に行きました
それで、午前は練習で午後は試合という予定でした
午前中は普通に練習して昼食を食べました(昼食はうどんとむすびと酢の物とスイカでした
午後から試合をしました
1試合目は先輩俺らでしようと思ったらいきなり大粒な(雨)と(雷)で試合はいったん中断してテントで待機して20分待ってもやまず何もかもびしょびしょになったので中止になりました
それで試合ができなかったので今日、試合をしました
結果は6位中5位で1勝しかできず無念でした
そろそろ先輩らも引退するので夏休みちゃんと練習に出てテニスをもっともっと上達させたいです
今日は久しぶりにたくさん書きました。
今度からは普通通り書きます
またね~~~ 
2011-05-17

疲れたーーー(x_x)

今日の午後練は3時間ぶっとうしでテニスの練習をしました!今日は本当は後衛なのに前衛をしました!
かなりボレーやスマッシュがうまくいったのでよかったです(*^△^*) 明日も練習頑張ります!
それではひじょーーうに短いですが終わります!また明日(・_・)/
2011-02-25

久しぶり(*^△^*)

どうもHOPEです\(^_^)/ 今日は2週間ぶりに部活が再開しました(*^△^*) (本当は昨日からで俺が部活があることを知らなかった〔≡_≡;〕)2週間してなかったので全然できませんでした(; ;)ホロホロ 次は頑張ってやる(*^△^*) 今日はこのへんで(*^△^*) このあと更新しますヾ(^v^)k
2011-02-06

明日学校かー・・・

どうもHOPEです∈^0^∋今日は午前中に部活しました!試合で団体戦をしました!俺達は3-1で勝ったので良かったです∈^0^∋最終的に2-1で俺達のチームが勝ったので良かったです∈^0^∋今日の試合を生かして今週の試合を頑張りたいです!応援よろしくお願いします!じゃーまた今夜!
ジオターゲティング

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸人
194位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

可愛いセクシーランジェリー通販 ベビードール テディ ビスチェ

かめれおん。

かたまり@ヘルシンキ

ここから。

Masuky起稿

夫に内緒のブログです(笑)

くまぶろぐぅ~

健康とAmazonと私。

NutronixRevolution Japanのビジネスと製品紹介です。

中途半端に生きてます。

しかかん

素直になろうよ。

keiとだちと青春と絆!d(・∀<)

ゆぽブログ

人気動画ブログ

ひまろぐ
