--------


2011-08-01

最低や・・・

昨日、大学の寮を借りて合宿に行きました(一日だけだったので合宿っていうか遠征に行きました
それで、午前は練習で午後は試合という予定でした
午前中は普通に練習して昼食を食べました(昼食はうどんとむすびと酢の物とスイカでした
午後から試合をしました
1試合目は先輩俺らでしようと思ったらいきなり大粒な(雨)と(雷)で試合はいったん中断してテントで待機して20分待ってもやまず何もかもびしょびしょになったので中止になりました
それで試合ができなかったので今日、試合をしました
結果は6位中5位で1勝しかできず無念でした
そろそろ先輩らも引退するので夏休みちゃんと練習に出てテニスをもっともっと上達させたいです
今日は久しぶりにたくさん書きました。
今度からは普通通り書きます
またね~~~ 
2011-07-28

あらためて・・・

今日はこえ部に俺が好きなダウンタウンの歌(全5曲)をUPしました
次の投稿は普段通りします~~~
あと、今回はあらためて俺が登録しているサイトと友達のkeiのサイトを書いていきたいと思います
keiのブログ:http://sinnjoukei.blog96.fc2.com/
俺のこえ部:http://koebu.com/user/nsc
keiのこえ部:http://koebu.com/user/sinnjoukei
俺のYouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/HOPE77777777?feature=mhee#p/u
keiのYouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/sinnzyoukei#p/u
まあこんなもんですかね
今見てみるとkeiと同じことをしているなと思いました
今回、URLを貼ったサイトとこの「HOPEと一緒に芸人を目指そうよヾ(^v^)k」をよろしくおねがいしま~~~す
じゃ~~またね~~~ 

2011-07-26

試合のふりかえり・・・

日曜日(24日)と今日(26日)にそれぞれ試合がありました
日曜日の試合は区大会で初戦敗退をしてしまいました
今日やった試合は29日に決勝トーナメントに出るために予選トーナメントをしました
2試合中1勝1敗で2位通過だったので残念ながら決勝トーナメントに出れませんでした
まあ前向きに考えて1勝できたので良かったと思います
今日はこれで終わります
またね~~~~
2011-07-20

HOPEとの楽しいお時間だよ!

どうも。久しぶりの投稿です
今日は昨日投稿したこえ部の「HOPEとの楽しいお時間だよ!」というお題を投稿しました
ちょっと話すことがなくカミカミですが聞いてみてください
昨日は広島県に暴風・波浪警報が出たので学校が休校しました
でも今日は警報が出なかったので残念ながら学校に行きました
明日は夏休み前最後の授業なのでさっさと終わらして夏休みを楽しみたいと思います
そのときはもしかしたら遊びおる写真を貼るかもしれません
じゃー今日はここまで
またねーーーーー
2011-07-14

こえ部に・・・

今日は前回の記事で言った通りにこえ部に投稿してみました
俺の声を聞きたい人は次のURLをクリックするか、こえ部のブログパーツを貼ったのでそこで聞いてください
http://koebu.com/user/nsc/koe
こえ部の方は週1で投稿したいと思います
じゃーこれで終わりまーーーーーーす
ジオターゲティング

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸人
157位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

可愛いセクシーランジェリー通販 ベビードール テディ ビスチェ

かめれおん。

かたまり@ヘルシンキ

ここから。

Masuky起稿

夫に内緒のブログです(笑)

くまぶろぐぅ~

健康とAmazonと私。

NutronixRevolution Japanのビジネスと製品紹介です。

中途半端に生きてます。

しかかん

素直になろうよ。

keiとだちと青春と絆!d(・∀<)

ゆぽブログ

人気動画ブログ

ひまろぐ
